2014年9月19日金曜日

週2回目の

珍しく、週2回目の朝スイムへ行った。

向かう前には朝焼けも見れてたけど、車外気温が17℃になっていて、すっかり涼しくなってきたね。



今週の火曜日に一ヶ月ぶりに泳いだら、きつかったけど、今日は良い感じで泳げた

ね!

やっぱ2回泳げると体が覚えているね。
今日はフォーミングの日だったのでメニューがそんなにきつくなかったのでフォームをきちんと意識して泳げたね。

メインは
250m×5  (1,2はプルブイ、3〜5はパドル) 




先日、お客様のカツラをカットしました!
3ピースあったのでお借りして家族でかぶってみました(笑
毎回、おもしろそうなカツラを持ってきてくれるAiちゃんです。
いつもありがとう!!

夏には日焼け止めになりそうだし、冬には防寒具になりそうなグッツだと思いました。
一つ、用意しておこうかな(笑



 本日のトレ:朝スイム 2,5km

0 件のコメント:

コメントを投稿