2014年9月10日水曜日

休日

朝は、テニスが気になったけどTVで見る事ができずスマホで動画を見てたけど、見る人が多いのか動きが悪いので画像がすぐに固まってしまうのでイライラするので、諦めて航空公園にジョギングに行く。

1週間ぶりのジョギングは8kmぐらいの所で右脹脛に違和感を感じてウォーキングに変更(泣

そのまま帰っても良かったけども少し動きたかったのでウォーキングで距離と時間を稼いでみた。

昼からは一人スタジオ練習。

車で運んで駐車場からアンプを持ち上げて移動したけど32kgあるのでメッチャ重かったw

愛機のBull君のボリュームを上げてのME-70のセッティング〜。
自宅で小さい音で出すのとはちょっと違うのでまた何回か持って行って音出ししてみたいな。

それにしても、よう鳴りますw
スタジオに置いてある調整してあるのかしてないのか分からないマーシャル何かよりは、ボクの心にはBullの方が響きますぜぃ。


夕方から上島夫妻とYusuke、KoshiくんYukiさん、で西武新宿駅近くの公園で世界の辛いもの市をやっていたので待ち合わせて食べに行った。


夏休みのタイ料理から、辛いものがみんな好き(?)になったので早速何品か注文してみた。
タイで食べた物よりコチラの方が辛かったです。
しかも、辛いもの市なんですべて辛いので口直しみたいな食べ物がないのでファイヤ~!っす。

今朝は連発でトイレに行き

 Ko-mon is very Hot!!!!!!      ですよ。



  休日のトレ: ラン&ウォーキング 15km

0 件のコメント:

コメントを投稿