2014年9月4日木曜日

タイ、3日目


3日目は、ボクとKanさん、Saoriちゃんの3人でサファリツアーに。
YukiさんとReikoさんはKaedeのガイドでダイビングに。

8時半にサファリツアーの四駆が迎にきてツアーの出発です。
途中で他のホテルからロシア人3人、スペイン人のカップルをピックアップしてコースイン!

こんなボロボロ(?)の車でカッ飛びます


このツアー、一日かけてサムイ島の名所を回りサルが木の上からココナッツを落としてそのまま飲ませてくれたり、像の曲芸や綱引きやサッカーのシュート対決、滝のトレッキングからウォータースライダー、山の頂上にあるビッグ仏陀に行ったりして、その間の移動に専用に(?)作られたダートなロードをこの四駆でぶっ飛ばして移動します。








シートベルトもないこの車の運転席の上にも3人腰掛けられてダートなコースを移動したけど、バーをしっかり握ってないといつかは落とされてしまいそうな揺れ具合でした。


展示してあった古いDefender
こんな古いの初めて見たw  カッコイー

きっとこんなめちゃくちゃなコース、日本だと危険すぎて許可が降りないだろうね。



滝で涼みます

男2人で像に乗ります(笑


同乗してた仲間で昼食っす

先行している車をフロントバンパーをくっつけて押してみたり、坂道で追い越したりダートなコースでは横転するのでは???というぐらい車を傾けて運転してました。
この運転手、めっちゃ運転上手いっす。


フロントバンパーで前の車を突いて遊んでる〜!


山の中のコースは涼しく開放感のある(当たり前か)ツアーでとっても楽しく充実した一日でした。

大満足なツアーでした


Yukiさん達も海水の透明度もよく楽しめたようです。


こちら Yukiさん達のダイブ

ヤバイね! タイの遊び、全部楽しいw

0 件のコメント:

コメントを投稿