2014年9月14日日曜日

スタジオ練

昨夜は3時間のスタジオ練習

アンプのBullも持って行きたかったけど仕事が終わったのがぎりぎりだったのでママチャリで行くことにしたので今回はスタジオのMarshall Amp.を使います。

ベースのSoちゃんが風邪っぽく調子が悪そうで椅子に座って頑張って弾いてましたw


一通り演奏して上手く出来なかった曲を繰り返して練習します。


ん〜、まだまだ厳しいね〜。

ライブを11月8日に予定していたんだけど、なんとその日がケンズの合宿の日に重なっていることを原田コーチから教えてもらった、、、、が〜〜〜ん!!!


MOJOの店長の工藤さんに連絡を入れて日にちを変更出来るか確認してみたら15日が空いていると返事が返ってきたので変更してもらった。


はい、ACTION BAND  Live    11月15日  MOJO  20:00からですよ〜〜〜!

あと2ヶ月!  とりあえずGuitar弾かなきゃ!!!!


    本日のトレ:通勤ラン予定


0 件のコメント:

コメントを投稿