2014年9月20日土曜日

プレオープン

昨夜は、仕事を終えてバイク仲間であり同業者の鈴木くんが国分寺にcimacoppi(チマコッピ)という美容室をプレオープンしたので祝いに行ってきた。

夏に、レザーで何かプレゼントするよ!って言ったら
「メニュー表を入れるカバーとお会計の皿が欲しい」と返ってきたのでなんとか製作、オープンする前に渡す事ができました。






cimacoppiとはジロ・デ・イタリアにおける最高標高の山岳、峠のことをこう呼ぶ。ジロ史上もっとも強かったイタリアの英雄、ファウスト・コッピにつなんで名付けられた。


さすがバイク好きな鈴木君の考えそうな美容室の名前ですw。


僕のACTIONだって、ボクが考えそうな名前ですもんね(笑


cimacoppi内は山小屋をイメージしたと言ってたように木材をうまく利用して暖かみのある美容室でした。


これから自分の「城」を築き上げる鈴木くん、峠を何度も超えて夢に向かって突っ走ってくれぃ!

   おめでと!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿