2024年6月14日金曜日

負けたw

 水曜日の夜に営業を早めに切り上げてセパ交流戦

   CARP VS  LIONS

を観戦に行ってきました。

スポーツの話で、特に野球の話でいつも盛り上がるお客さんのKさんと「CARP戦を見に行こう! 」

という事になり実現しました。

チケットを取る時期に今年の活躍からピッチャーのアドァ君が投げる姿を見たいと思い水曜日に投げてる事が多かったので水曜日のチケットをお願いしたのに、、、
雨などで何度かのスライドが有り今ではアドァ君は週末に先発しているピッチャーになり見る事ができませんでした(笑

それでも水曜日は森下君が先発なので、こちらも楽しみなピッチャーなのでまっ、いいかっ!

チケットはKさんのお嬢さんがライオンズのスタッフ(?)として球場内で働いているので席を用意してくれました。

 その席、ナント、バックネット裏のレザーシート席でめちゃリクライニング出来ました〜!
こんな良い席をありがとうね〜。



いつものガヤガヤする席では無いので落ち着いて観戦できるのでした。
しかもCARPは完封負けという得点シーンが無かったので、立ち上がって喜べる事も無く、落ち着いたままで終わってしまいました、、、(涙


 久しぶりにKさんご家族とも会えて楽しい時間でした、みんな小学校、保育園の頃にACTIONに来てたのに、、、すっかりお姉さんになってる〜。

結局、この3連戦は、観戦に行った水曜日だけ負けてしまうという寂しい結果になりましたw

負けはしたけど、球場での観戦は楽しいね!
あと試合前の練習時間も見れるの良いですよね、選手達の動きが良くわかりますw

今シーズン、もう1回ぐらい神宮球場にでも応援に行きたいな、、、


今朝は5時過ぎからランニング
リハビリセンターの前の往復1.2kmのコースで前回より少し距離を伸ばして

 1kmランニング+200mウォーキング  目標12set

やっと1kmを走れるようになったかな、、、
1〜2本を5:45分/kmでその後は 5:35分/km前後で走れました。

が、ラスト1本を走ってたら、いつもの左脹脛が怪しくなってきたので走るのを止めてウォーキングでクーリングダウンにしました。
なので11setで終えた事になります。
目標には1set足りなかったけど1ヶ月ぶり以上でようやくトータルで10km以上を走れたのでまた少し進歩できましたw
まだ大会での40kmにはほど遠いですが、、、

   本日のトレ:ラン12km

0 件のコメント:

コメントを投稿