2024年6月21日金曜日

スロージョグ

 今朝は、雨の降る前にジョギング

休日のバイクトレの後の股関節の痛みがまだ続きますが、少しづつ痛みが弱くなっているので皆生大会まで後1ヶ月を切っているのでランニングの量を増やしたい所です。

自宅を出て200mぐらいウォーキングからスタートするのですが、まだ股関節がギクシャクして変な歩き方になっていますw

その後、超スロージョグからスタート
歩くよりスロージョグの方が股関節の痛みが出ないw(笑

先週、股関節の痛みの出る前に1kmのインターバルなどをやり始めていたけどもう少し長い距離を走れる様にもなりたいので本日はジョグで

  5km+5km+2km   12km

のジョグが出来ました。

GWの最終日に参加したリレーマラソンで脹脛を痛めてから航空公園へ走りに行ってなかったので久しぶりの公園内ランになりました。


 

キロ6:30秒ぐらいのジョグなので脈は上がることは無かったけど、1時間20分ぐらいのランニング、この時期のジョギングでは汗はグッチョリかいていますね。

スローペースだけど、5km+5kmのランが出来たので良かったですw

まだまだ大会の40kmを走りきれるイメージはありませんが、、、

自宅に着く前くらいからポツポツと雨が振って来たので朝の6時台で走っておいて良かったですw

    本日のトレ:ラン12km

  

0 件のコメント:

コメントを投稿