2024年6月7日金曜日

朝活2set

 今朝は6時前からジョギング

脹脛を痛めてから1ヶ月が経ちました、、、。
今だに、完治した感は無く、時々怪しく違和感有りますw

だけど皆生トライアスロンまであと1ヶ月と1週間くらい、、、

ぼちぼちランの練習をしないと皆生のランの40kmを完走できるイメージが無いw


昨日、今朝と自宅近くの小学校、中学校の前の 約500mの通りを往復するランを始めています。


 1kmの往復コースを
600mを約7:45分/kmかけて走り
400mをウォーキング 

を、昨日は10set、今朝は8set やってみました。

長い時間を走り続けずにウォーキングを入れるので2日間とも痛みが出る事無く走り終えれました。

皆生までは、この感じで少しづつ距離やSetを増やしていくトレで行ってみようかな!

 

自宅に帰ってから、まだ時間が有ったのでZwiftもやっておきます。
4分間のインターバルトレーニング
軽めのトレを選んだつもりだったけど、案外きつかったw

今の所、皆生のイメージは、、、
スイムは昨年よりはタイムは悪くなりそうだけどまぁまぁ
バイクは調子良いですw
ランは走れてないので30km過ぎたらどうなる事やら、、、

さて、どうなる事やら


0 件のコメント:

コメントを投稿