2024年6月2日日曜日

ビックリ

 今朝は4:02分に目覚ましのタイマーをセットして起床し奥様を起こします。
が、朝が弱いはずの奥様ですがすでに起きてましたw

4時半過ぎに、僕より運転の上手い奥様は葵が羽田に到着するのを向かえに行くために出発です。


その後、世間が活動しそうな時間まで待って6時半頃からZwift始めました(笑

3〜4週間前にチャレンジしたMAT HAYMAN Paris-Roubaixに今回もチャレンジです!


 

前回よりは余裕を持って終えることが出来ました。
体力付いて来たかな????

しかし、このメニューも1:15分くらいのメニューで、皆生の様に6時間乗る事を考えたら休日の外バイクで長い時間も乗りこなしておきたいところだけど休日の雨が多いんだw


家に一人でローラーに乗っていたのに、、、
何故か背後に人の気配????

まだこの時間帯では帰って来そうにない奥様が突然現れた、、、、

なんと、羽田に着きそうなときに葵から連絡が入り、

「帰国するのは今日じゃなく明日だったw」と(笑

羽田に着く前にUターンして帰って来たそうです(笑 


何事かとビックリするじゃんね〜(笑


と言う事で、明日も4時起きになりそうです。

    本日のトレ;ローラー 1:15

 

0 件のコメント:

コメントを投稿