2024年6月5日水曜日

バイク練習

 連休はバイク練のつもりで初日もバイクウエアに着替えてタイヤに空気入れてたら、、、、
勢いよく雨の音、、、(涙

スマホで雨雲の動きを確認してみると、これから向かおうとしている入間、飯能、名栗辺りがすっかり雨雲の中、、、。

しばらく路面も乾きそうにないので外バイクを諦めて室内でZwiftに切り替えます。

SST ロングに挑戦です!
2:10分間のトレです、めっちゃ汗をかいていたw
今まで、SSTのショート、ミドルはやってたけどロングは初めてのチャレンジでした。1214kcalの消費量です。

 

二日目は、やっと晴れたので3週間ぶりに外バイクに行けました。

が、山伏峠を上ってたら、、、雲行きが怪しくなり、、
雨になって来たw 

R299で折り返しまで行くつもりでしたが雨なので山伏峠で折り返して下ります。
濡れたウエア、路面で一気に身体が冷えてかなり寒かったですw
朝も肌寒かったので腕に装着するアームカバーを夏用の冷感タイプではなく温感タイプを装着してたので冷たくなり過ぎず助かりました、、、。

赤根まで戻って、また名栗を目指して行き有間ダム下のトイレ休憩所まで行き引き返します。
名栗まで戻ったら、、、また雨が降り出しそうな天気だったので急いで帰路につきます。

帰宅方向は青空が見えてるのに、後方に振り返れば山の方は雨雲で確実に降っている様子でしたw   立ち止まる事なく急いで帰る良いトレになりました〜(笑
雨だったので峠を諦めて距離を稼いで見ました。

 150km    3796kcal



3週間ぶりに名栗まで行ったらタチアオイが咲き始めてました。
今年も元気よく育つんだぞ〜〜〜!!!

    連休中のトレ:ローラー 2:10    バイク 6:14

 

0 件のコメント:

コメントを投稿