2024年6月26日水曜日

 休日の火曜日が雨に降られる事もなかったので朝5:30分ごろからバイクトレ

皆生トライアスロン大会まで近いので距離とアップダウンの多い皆生のバイクコースを想定して獲得標高を稼いでみます。

自宅〜赤根〜山王〜小沢〜有間ダム〜山伏〜R299折り返し〜山伏〜有間ダム〜小沢〜山王〜さわらびの湯折り返し〜赤根〜自宅  

距離168km
獲得標高1992m
移動時間07:09:25
カロリー4212kcal

バイクボトル2本以外に500mlの三ツ矢サイダー×2本、CCレモン1本



苔が綺麗に生えてま〜す!

 

めっちゃ汗かきました〜。

4000kcal越え〜、確実に痩せますw

一回、足が攣りそうになって休憩を挟んだけど後半まで足は回っていたかな。
この距離を乗れると皆生のバイクコースの140kmは、何とかなりそうな気がして来たw

自宅に帰ってからは、先週と同様に2kmのブリックラン
最初の300mぐらいがバイク後なので力が入らずギクシャクした変な走りから始まります。
何とか後半で走れる様な身体に戻るがその後に皆生のランの40kmも走れるか、どうかは???

今朝も重たい足でランニング。
昨日のバイクトレのダメージでスピードを上げれず、ノロノロと走ります。
無事に 10kmを越えるランができる様になりましたw

    休日のトレ:バイク168km ラン2km

    本日のトレ:ラン13.5km

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿