2024年6月12日水曜日

今シーズン最長

 休日の火曜日が久しぶりに一日中晴れてくれました。

朝は5時過ぎの電車に乗るためにAoiを東所沢駅まで送り、6時過ぎから名栗に向けてバイクトレに出かけます。

徐々にバイクの力が付いて来たと思ってたのに、、、
乗り出しから名栗に向けて、、、脚が、、、重い、、、。

前日にZwiftでSSTミドルをやったのが疲れが取れてないのかな???

でも、先週も同じSSTミドルを前日に行ってバイクトレに出かけたのだけど、先週の方が調子は良かった感じだな。



 

調子が悪いなりにも、距離を稼ぎたかったのでノロノロとこなし今シーズン最長の151kmのライドになりました。
帰宅したら足のダメージが有り、夕方に左足が攣ってしまいました〜。

先週のタチアオイよりたくさん咲いてました。
ホント、青空が良く合う花ですよね〜。



 

先週、Nさんのバイクのチェーン交換をしようとして取り出したマルチツールのチェーンカッターがブレーカーピンが折れて使えなくなっていたのでamazonでブレーカーピンを¥890で見つけて購入してみました。


これでまたチェーンの取り替え作業はスムーズに行えそうですw


    休日のトレ:バイク151km
            本日のトレ:スイム2km

0 件のコメント:

コメントを投稿