2020年1月13日月曜日

The 2nd

昨夜はThe 2ndでスタジオ練習の日でした。

スタジオに入る前にホルモン焼きの「まるいち 」で新年会をしてからスタジオに入りました。
12月の後半にも「まるいち」で忘年会をやったので 、「また飲み会もやるの!?」と奥さまに突っ込まれてしまいました。笑


演奏は、以前よりは良くなりましたが、まだまだ途中を間違えてもう一度演奏をやり直したりしてでの評価なのでライブでの1発演奏でしっかり演奏が出来るかが問題です。

昨夜は、ちょっと気合も入っていたので帰宅してからはグッタリで早めの就寝になるのでした、、、、。
しっかり演奏すると疲れるのか、それとも単に体力が落ちて来ているのか、、、、

スタジオ3時間練習ぐらい、ガッツリと動ける体力がまだまだ必要だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿