2020年1月27日月曜日

ネジ交換

先日、ライブ前のギターのメンテを行いオレンジオイルをネックに付けたり、弦の張替えを行いオクターブ調整をするためにブリッジの調整をドライバーでしていたらネジ山が削れてうまく回せないネジが2本出来てしまいました、、、、泣

なので、仕事を終えた後にオートバイで約30分かけてビバホームへ向かい同じサイズのネジを探して交換します。
同色のネジがなかったのでとても輝いているネジになってしまいました。


この季節の夜の30分間のオートバイ、、、、めっちゃ寒かったです。
 職場の所沢から自宅の新所沢までなら、まだなんとかなるんだけど、、、
ビバホームが有る場所は民家も少なくなり、畑などの横を移動するので気温が低いですね、、、。
 自宅でネジを6本、すべて交換しオクターブ調整も出来ました。

昨夜は、発表会前の最後のスタジオ練習でした。
スタジオに入る前に、カットに来てくれていた境さんと「まるいち」でアイドリングしてからスタジオに入ります。
「まるいち」、いつも安定した美味しさです。
ホルモン焼き屋だけど、鳥取産の寒ブリを頂きました。 旨し!




スタジオでは3時間の練習です。
酔いと気合(?)で最後は、3人共良い感じの脱力感が有りました〜。

さっ、今週末がThe 2ndの発表会の日です!

楽しんでやり遂げたいっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿