2020年1月19日日曜日

カーボンソール

今夜はThe 2ndでスタジオ練習があるために、朝活はギター練習から。

セットリストに合わせながら約1時間弾きました。

その後、ローラー台を出して30分間のローラーです。
ウォーミングアップと、クールダウンに10分づつ使うのでメインは10分間です。笑
メインは久しぶりにタバタ式の4分間でもがいてみました。
久しぶりだったので、かなりきつかったですw


今日は横田基地でフロストバイトが有り、出場した帰りにケンズの齋藤さんがご来店。
5kmのレースに出場したらしく、巷で流行りのナイキのヴァイパーフライのエントリーモデル(?)のズームフライで出場したそうで、シューズを見せてもらいました。


確かにソールが4cmぐらいの厚みが有りそうでしたw

サイズが僕には合わなかったので履かなかったけど、ユキさんがサイズが合ったので履いてみました。
フワフワして気持ちいいと言ってました。
今までのランシューズでそんな表現のできるシューズって無かったよね???

ユキ:「ランシューズが禁止になるならバレーボールシューズで作って欲しい!」 と。

確かに、カーボンソールを導入して上にも飛べるようにシューズが作れそうだもんね〜。
ナイキさん、ランシューの次はバレーボールシューズでどうでしょう???!!!!

    本日のトレ:ギター 1:00  ローラー台 0:30

0 件のコメント:

コメントを投稿