2020年1月24日金曜日

朝スイム

今朝は4:20に起こされてAoiを稲城まで送る。
6時前に着くので所沢から稲城までは、まだ夜明け前の移動になります。笑

そして今朝は、アクラブで泳がせてもらいました。
バラモンで一緒だったMさんが同じコースで泳いでくれます。

メニューの勝手がちょっと違うのでMさんに確認しながら泳いでみます。
メイン(?)は
400m×4  プルブイ、パドル 7:00 今回はパドルはMPパドルを使用
100m×3 ディセンディング 2:20
(100m×3) ×2  2:20     1.2 hard   3 easy

100mのディセンディングやハードが有るので、終えてみれば結構疲労感がありました。

たまには違うプールで泳ぐと良い刺激になりますね〜。

Aoiは今日から宮古島で約2週間の合宿、その後がタイでのレースで今シーズンの始まりです!!!
宮古でしっかりトレして体調を上げて今シーズンを向かえてくれぃ!

   本日のトレ:スイム3km

0 件のコメント:

コメントを投稿