2020年1月29日水曜日

初雪

休日の朝は雨だったけど、外の景色は雪〜〜〜!!!!

今シーズンの初雪ですね!

夜中に雪が降り出して明け方から雨に変わったので、どんどん溶けていくけど屋根の上などは白かったです。
そんな訳で、雨だし1日中気温も上がらないので1日家に居る事にして、朝のうちにローラー台で汗をかいておきました。

その後は、今週末にmojoで発表会が有るのでアコギとギターで最後の休日の自宅練習になります。
スタジオにも行きたかったけど、雨だったので諦めて自宅練習になります。





写真は、職場の使い終わったタオルを入れるカゴなのですが手で触る部分が徐々に弱くなってくるので紐でグルグルと補強をしていたのだけど、それでも弱くなって来たので今度は紐を逆方向へも巻いてみました。


はい、かなりしっかりとしたカゴになりました。笑

ACTIONをオープンした時から使っているので、今年で20年目のカゴになります!
よく頑張ってくれているカゴだと思いますw〜!

   休日のトレ:ローラー台 1:35

0 件のコメント:

コメントを投稿