2020年1月15日水曜日

メンテ

休日の朝はAoiを5:40の電車に間に合うように車で送ってから6:30頃から航空公園にジョギングに行く。
また左膝の調子がイマイチなんだけど一月に入ったし、バラモンの事を考えたらLSDでもいいので距離も走れる様にならないと、、 、と思うのでした。

なので、ペースは上げずに走っていたのだけど19km過ぎた頃から膝や脹脛が痛み出したけど、何とかハーフの距離まではと思い21kmを走り終えて終了になるのでした。
その後の自宅まではウォーキングで帰宅となるのでした、、、。泣

やっとハーフ走れた感じで2:25ぐらいかかってましたw
半年後にバラモンでフルマラソン走れるのかな????


昼からはMetropolisを引っ張り出してギター弾きます。

散々弾き倒した後にアンプのスピーカーケーブルとアッテネーターを接続しているケーブルを、以前パッチケーブルとして使っていたNEUTRIKのプラグを取り外してそれぞれのケーブルにハンダ付けをして見た。
これでスピーカーケーブルの接続は今まで以上にカチッとしっかり合う感じになりました。





 FUZZ FACTORYの電池が弱って来て音やせが始まったので電池交換をしました。
が、電池を接続している赤色コードの接続部分が外れてしまい、どこに付いていたのか分からなかったのでサイトで検索したり老眼鏡はめて外れた箇所を探して何とかこちらもハンダ付けして復活してもらいました。


毎度の事ですが、手直しのつもりがぶっ壊してしまう事も良くありますw

とりあえず復活してくれたので良かったです。

  休日のトレ:ラン21km

0 件のコメント:

コメントを投稿