2020年1月22日水曜日

連休

連休の初日は、航空公園へクロカンランニング。
先週がLSDのつもりが18kmで左膝の痛みが出て来て超LSDになり、何とか21kmの距離になったので、もう少し距離を伸ばすつもりでスタート。
そしてゆっくり過ぎても何だかフォームがガタガタになってしまったイメージが有るのでもう少し上げて5:30ぐらいのペースで、、、笑

が、今回も18km過ぎから痛みが出始めてペースダウうになったけど、先週よりは距離を伸ばして23.5kmのランになった。
危ない綱渡りみたいなランになっているけど、せめて30kmを走れるようにならないとバラモンでのフルマラソンは厳しいと思うので徐々に距離を伸ばして行きたいと思います。

今日は寒いけど、公園内の梅園が1月だけど開花しています。
早いですよね〜。


二日目はローラー台で久しぶりの1:35分。
自分にとっては長く乗ってました。笑

夕方からライブへ向けてのギターのメンテです。

 青い持ち手がついている道具がフレットボードガードと言ってマスキングをやらなくてもフレットが磨ける便利グッツです。
フレットの上に合わせてピカールで磨きます
マスキング無しなので超簡単!


 ネックにもオレンジオイルを塗ってボディもポリッシュ付けて汚れを取り除き、弦を張り替えておきました。

あとは本番で思いっきり弾くのみです!

  休日のトレ:ラン23.5km  ローラー台1:35


0 件のコメント:

コメントを投稿