2019年5月29日水曜日

休日ロンリーライド

バラモンまで1ヶ月を切ったので休日のトレを強度を上げていきます!
Aoiを東所沢駅まで送ってから5:45分頃に出発です。

今回はいつものルートから久しぶりに都民の森へ向かいました。

久しぶりの都民の森だったけど、数年前に行った時よりはキツくなく上れたので良かったです。
それこそ、都民の森からのやく3〜4kmの上りの方が、まだ上の???って感じで辛かったですw

久しぶりの都民の森でした!



その後は奥多摩湖周りから軍畑峠で名栗へ戻り小沢、山伏、正丸、天目指峠をアタックして来ました。



奥多摩湖の水を給水です!

給水後、上昇するが、、、

なぜだか、放水してしまい
再度給水するのでした。笑


奥多摩湖では前日の山火事でヘリコプターが何度も給水して運んでいたけど、給水する器が小さ過ぎるのでは???と思うのでした。
水もかなりの重量になるので、あのヘリコプターのサイズなら、あれくらいの器になるのかな〜???? もっと大きければ消火も早いと思うのだけど、、、、。





久しぶりの正丸駅の
山菜そば


今回は190kmの距離を走ってみたけどちょっとダレる時もあるけど、まずまずの感じで峠は上れたし後半も走れました。

このままの感じで残りのトレをしっかりとやって行きたいものです。

前回と同様にReliveで追跡してみたけど約8時間越えのバイクライドだとボクのiPhoneのバッテリーがギリギリですね、、、泣

   Reliveでロンリーライド



  休日のトレ:バイク190km
  只今のBGM:The Pretenders - Kid

0 件のコメント:

コメントを投稿