2019年5月8日水曜日

2日間のGW

今年のGWの最終日にようやく連休を頂きGWへ突入です!
スタート前にポーズを決めて!


初日はVerdy主催の「稲城グリーンリレーマラソン」にケンズのスイムCコースの深さん、境さん、Bコースから安丸さん、そして近所の飲み友達の鈴さんの5人で参加してきました。
1周、約1.75kmの強烈なアップダウンの有るコースをそれぞれのチームが襷で繋ぎます。
後半にあるアップダウンが心拍数を思いっ切り上げてくれますが、いや〜「襷」の力は凄いですよ〜!
次の仲間にしっかり襷を渡さなきゃといつもより早いペースで走ります。
アップダウン後のグランドに戻ってもう一段階ギア上げて走ったつもりになってます。
本当は、ほとんどスピードは上がってないと思いますが、、、笑

スポンサーだったガーミン


境さんから安丸さんへ


安丸さんのバネの効いた走りっす!

安丸参加ら自分へ襷


安丸さんが早過ぎて抜かれちゃいそ〜!

1.7kmの「もがき」の始まりです!

トラックに戻って、もう一段階ギアを上げた
つもり、、、です。


後は、深さんたのんだぇ

今回も司会役をトヤマックスが行なっていましたが、開会式での
ストレッチダンスも面白く、MCでも頑張ってましたよ〜。

なぜかトヤマックスからインタビューうけました〜


鈴さん走っている時にケンズチームで


4時間走り続けてやっとフィニッシュ!
お疲れACTIONチーム

そして最後はメンバーで手を繋いでゴールです!
いや〜、皆さん最後まで攻めの走りでしたお疲れ様でした。

ナント、7位に入るチーム「ACTION」が大健闘をみせるのでした。






終えてから、ケンズチームで新宿まで戻り打ち上げして盛り上がるのでした。
参加してくれた皆様、ありがとうございました。



 GW最終日は昨日の筋肉痛の中、名栗までロンリーバイクトレへ向かいます。
名栗は気温が16℃で強風で寒い〜、しかも雨も降り出してきた。
寒いのが嫌いなので山伏峠に上がるのを諦めて茶屋で引き返して赤根まで戻ってくると曇りで寒くなかったのでまた名栗まで向かうが、また名栗は雨、、、
また茶屋で引き返したが赤根が寒くないのでまた名栗へと、3往復してしまった。笑

結局、名栗は毎回雨だったのでずっと雨だったのかな???

お地蔵さんと少しの間
雨宿り
このお地蔵さんもCARPファン?!

強風、雨、、、寒っ!! 

自宅に帰って、ヨロヨロな足のまま5kmのランニングで終了っす。

2日間のGWですっかり足はヨロヨロになるのでした。


今朝は左手の小指を革包丁で切ってから約3週間ぶりにスイムに向かいました。
しばらく泳いで無くてもすぐに泳げると思ってたのですが、アップから水が重く感じられメインメニューの
200m×6本 プルブイ+パドル
では、溺れてる寸前でしたw

やっぱ、最低限、週一回は泳いでないと前に進みませんね〜。

  連休のトレ: ラン12km バイク170km  ラン5km
  本日のトレ: スイム2.3km












0 件のコメント:

コメントを投稿