2019年5月23日木曜日

木曜スイム

今朝は、約1ヶ月ぶりぐらいの木曜日の朝スイムへ向かいました。

丁度同じ時間帯に起きて来たAoiが彩湖へバイクトレへ向かうのに車を使うので今シーズン初のオートバイで田無まで行きました。
半袖と夏用メッシュジャケットだと朝は肌寒く感じたけど帰る時間帯ではもう暑いくらいになっていたね。

1ヶ月ぶりの木曜日は、、、、キツかったですw
先ずは8minのキックが前に進みません。笑
そしてメインは
400m×4+200m   1.2セット7:00  3.4セット7:40

最近の400TTが6:45ぐらいなのでほぼTTペースで泳がないと回れませんw
100m泳いだところでプルブイ装着します。
2セット目からプルブイ、パドルも装着しないと回れませんw

先日の久しぶりに泳いだ日よりはなんとか体が進んでくれました。


昼の空き時間にAoiがいつもお世話になっている整体院へ久しぶりに行って、もみ砕いてもらいました。
もう身体がヘロヘロに砕かれた感じで力が入りませんw
素晴らしい整体師さんです、ありがとうございました。


先日のバイクトレをアプリのReliveを起動して撮ってた見ました。
が、2往復するコースだとこのReliveだと面白みに欠けてしまいますね、、、。
写真も撮ってないので地図の動画のみになってますw
しかも、休憩を入れた有間ダムの茶屋で一時停止ボタンを押して休憩に入り出発するときにスタートボタンを押したつもりだったけど茶屋で動画はストップしたママでした。泣

https://www.relive.cc/view/rt10005286449

まだ使い方を理解してないですw 残念!

  本日のトレ:スイム3km
      只今のBGM:TOP GUN -DANGER ZONE

0 件のコメント:

コメントを投稿