2019年5月4日土曜日

2連チャン

令和になって1日目の夜は
ACTION BANDで11月に行ったライブ以来久しぶりに集まって、まずは焼き鳥屋「つるや」で1時間乾杯して焼き鳥食って、その後スタジオに入りました。

スタートから良い感じで酔えてます。笑

何を演奏するか決めてなかったので前回ライブで演奏した曲を順番で演奏してみよう!ということになったのだけど、このセットリストの曲をほぼ半年弾いてなかったのですっかり忘れている曲があったり、途中からコード進行が解ったりで安心して演奏出来ている曲が少なかったw


まっ、それでも久しぶりにACTION BANDでスタジオに入って演奏出来たのは気持ち良え〜な〜。



翌日の2日目は新しく活動しているSakaiさんとRyotaクンとの3ピースバンドです。
3人なので人数が少ないぶん音がストレートに聞こえるので良くも悪くもまだまだ下手さが分かるのですが、そのぶんやり甲斐はあるのです。

こちらで10曲のセットリストで演奏していました。


ほぼ2日間で30曲近くの演奏したけど2日目の方が練習していた分、指は動いてくれたかな。

なんだか、ギターを持っている左手の肘の角度、、、
曲がり過ぎ???
GWにまだ1日しか休みが無いので、「夜」に遊びを入れて楽しんでました。
バンド活動、楽しいな〜、もっと上手くなりたいな〜。と思いながら遊ぶのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿