2019年6月2日日曜日

スタジオ練習

昨夜は、久しぶりのバンドでのスタジオ練習の日でした。

スタジオに入る前にウチの奥様の中学生の時の先輩がやっている

 ホルモン焼き まるいち

へ行ってアイドリングです!


ホルモンも美味しいけど以前は魚屋をやっていた先輩なので刺身のつまみも美味しいのです。

ビールからホッピーに突入して絶好調でした〜。


スタジオでは新たな曲も試してみたが、なかなか上手くはいきませんでした。

最初から、そんなに酔えてたら演奏ができないのかな????

それでも2時間のスタジオはいろんな曲を試してみて楽しめるのでした。




次回は、バラモンを終えてからかな。

帰路ではもう少しギターも練習しなきゃと毎度のように思うのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿