2019年5月10日金曜日

お疲れモード

連休にハードに動いた疲れが全く取れてないと思う金曜日です。

6時前からジョギングに出発したが先日のリレーマラソンのハードな下りのコースでハセツネに出場して以来、長い下りがあると必ず痛くなる左足の痛みがちょっと出ているみたいで、超ースローで走ってみるも、なんだか力も入らずテンションも上がって来ない、、、。

なんだか疲れもある感じなので今日は無理をせず警察署前でUターンして帰ったので3kmの超スロージョグで終了っす。

4月が月間のランニングが100kmとちょっとだったので5月はもう少し走りたいと思っていたけど、、、、大丈夫かな???

自宅に帰って撮り貯めていたミュージク動画を見ます。
今日はThe PretendersとMadness

The Pretendersはアルバムは聴いていたけど動画でしっかり見るのは初めてかも!!!

いや〜、女性ボーカルのクリッシー、カッコ良かったですね〜

動画の中ではゲストもたくさんでライブも盛り上がってました。



この動画は、今朝見た頃に近い時代のライブだと思います。
こちらもカッコえ〜ですね〜。

疲れが取れず走れなかった時は音楽で気分転換するのでした。

  本日のトレ:ラン3km

0 件のコメント:

コメントを投稿