2019年5月1日水曜日

平成最後の休日

平成最後の日が休日でしたが、、、朝から雨、、、涙

Verdyの主催しているバイク練習にAoiから誘われていたのに前日から雨予報で中止のアナウンスになるのでした。

外で乗れないので自宅内でローラー台から始めます。

1:30分乗ったらバイクの下のマットが汗でビチョビチョでした。
さすがに冬ではかかない量の汗が吹き出てきますw

その後は、雨だったけど航空公園へランニングに行く。
いつもの人出はないけど、雨の中数人のランナーが走ってました。
5:05ペースでイーブンで回れた感じです。
欲を言えば5:00を切って走りたいのですが、、、、

自宅に帰ってからは車は奥様に使われてたしギター三昧っす。
エレキもアコギも引っ張り出して弾きますよ〜笑

夕方に奥様から「今夜はお好み焼きパーティーを3夫妻呼んでやるよ〜!!!  準備しといて〜〜〜!!!!」
と連絡をもらいスーパーに買い出し、準備、そしてお好み焼きを作るのでした〜。

広島風のお好み焼きなんで、CARPのユニホーム着て気分をあげて準備していたら
「なぜその格好???」と爆笑されるのでした。

気分は屋台のおっちゃん!

バットじゃなく、ヘラです。

今夜もたくさん頂きました〜。




いつも1個目は怪しいお好み焼きが出来上がるのですが、徐々に作り方を思い出して完成度が上がって行くのです。笑

だんだんと完成度が上がってきます。笑

平成最後の日をお友達を呼んで、おもてなし〜。
令和になってもよろしくお願い致します。


  休日のトレ:ローラー台 1:30   ラン15.3km
      只今のBGM:J Geils Band Centerfold

0 件のコメント:

コメントを投稿