2019年5月17日金曜日

インターバル

今朝は。6時過ぎから航空公園へクロカンランニング〜。

マイクロカンコースの中の約1.5kmぐらいを3本ペースを上げて走り、2周で計6本のインターバルをやりました。

入りは落ち着いて入って徐々にペースを上げる感じで走ってみたけど、ま〜決して早くはないのですが以前のペースとそんなに変わらないペースで走れていたので良かったですw
それぞれのコース内に2〜3の上りも有るので不可がかかり良い感じで追い込めます。笑

でも、営業中に疲れが出て足が重かったですw

残り約1ヶ月のトレーニング期間中をしっかりと動ける様に追い込みたいと思います。




朝食している時に動画を見ていて見つけたアコースティックギターデュオの
                       

                                Endless Summer


懐かしいCCRのHave You Ever Seen The Rainを心地良く演奏してくれています。
景色も良いし、声もいいですね〜。

ランで疲れた身体を癒してくれるのでした。

  本日のトレ:ラン15.3km


0 件のコメント:

コメントを投稿