2021年9月30日木曜日

朝スイム

 今朝はスイム練習

出発時の朝焼けに基地周りが靄がかかっていて綺麗でした。


今朝はゴムバンドスイムもあったけど50m×7本だったので、何とか泳げました。

ゴムバンドスイムを長い距離で泳ぐと足が下がって前に進まなくなるのだけど、50mなら何とか25mてターンして姿勢を維持出来るのかな。

メインは

50m×20   1:00

短い距離だったのでプルブイも無しでスイムで泳ぎ始めて、苦しくなったらプルブイ、パドルを付けようと思っていたのだけど、メインメニューも距離が短かったので最後まで46~7秒ぐらいのタイムでスイムのみで泳げました。

ま〜。。。良い感じで泳げていたのかも、、、です。


なのですが、、、、

ただ今、塩素が効いたのか、、、鼻水ダラダラっす(泣

 中々、全てが良い感じで終わる事はないな、、、。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿