2021年9月20日月曜日

着弾!

 来週の連休にキャンプツーリングに行く予定で大物、小物が着々と増えてます。

先週は、密林(アマゾン)から寝袋が着弾!

休日にビバホームへ行き紐とストラップを購入して奥様の老眼鏡を借りてミシンで紐とストラップを縫い合わせて80cmの荷締めベルトを新たに制作した。


昨日は、また密林からツーリングの荷物を固定するストレッチゴムが着弾!
とても便利なので20年ぐらい同じようなストレッチゴムを、愛用しているけど、ランタン、軍幕テント、タープ、焚き火台などキャンプへ行く時の荷物が以前より増えてきたので荷台のツーリングバックの前後に荷物を括り付けるので新たにストレッチゴムが必要になりました。


ストレッチゴムが来ただけなのに、、、なんだかワクワクしてくるw
あ〜キャンプツーリングが楽しみだ〜!



ライブなどをやらせてもらっているmojoが来月移転します。

そして、新店舗が着々と出来上がっているのだけど、人手がが足りないとmojoの店長の工藤さんのSNSに上がっていたのでACTIONの仕事を終えてから新店舗へ手伝いに行ってみました。

mojoのお客さん達が約10人ぐらい来られたみたいで壁の防音材やステージのカーペットなどをみんなで協力して貼り付けていました。



なんだか、こういう手作りな感、いいですね〜!

作業の終盤に行ったので掃除を手伝っておきました。

 

今までのステージより広いので、飛び跳ねても、暴れても大丈夫そうです(笑

新しいmojoが出来上がるのがとても楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿