2021年9月13日月曜日

石垣島 後半

 石垣島、後半にフェリーで25分間移動して小浜島の「はいむるぶし」で一泊しました。

フェリーで25分!
あっという間に到着です

敷地内は広いのでロビーからゲストルーム、
ビーチなどの移動はカートに乗って移動します

早速、ビーチでのんびりタイム〜

ビーチにハンモック
こんなに揺れたら、、
のんびり出来なさそう(笑
ビーチに浮かぶマットの上で

こちらはプール
水上マットの上で三点倒立の
Kaede






海を眺めて
ブランコ〜

どうやら、暑くて
ヤギさんも日陰から出てこならしい。

ビーチの入り口




夕日を眺めながら
ブランコでまったり
夕日を眺めるHaseさん


シーサーがたくさん見守ってくれてます
この日はHaseさんの誕生日
みんなでサプライズでお祝いしました


星を眺めに行く前に
ライトアップされた場所で家族写真
星を眺めた後は
インスタ映えしそうな場所で(笑

用意されてたパジャマっす
一泊、ありがとうございました

最西端で御朱印を頂ける
桃林寺

最終日の朝日
楽しい時間はあっという間に
過ぎるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿