2021年9月22日水曜日

休日

 休日は6時半からバイクトレに行く。

2週続けて乗ったので先週より峠と距離を増やして乗ります。

自宅〜赤根〜山王〜小沢〜山伏〜正丸〜山伏〜赤根〜自宅  計115km

 アベレージも24.3km/h


先週よりは動けていました。
が、山伏峠は21:21秒で撃遅でした〜(笑
5月に18分台で上れたとは思えないほど時間がかかりました。

 

山伏峠の下りは19度でちょっと肌寒かったですね!


帰宅してからは自宅でギター三昧っす。
ZVEX FUZZ FACTORYのセッティングをちょっと変更したら
なんだか、久しぶりに良い音がしたな〜♬

YouTubeでセッティングの動画を参考にしたら、良い感じでした。


 

夜には、チェコとドイツの約2週間のヨーロッパ遠征に行っていたAoiが帰宅しました。
海外選手のバイクの強さにコテンパンにやられたレースでしたが、本人が一番悔しく思っているはずです。
くよくよしている暇はないので隔離状態でも自宅での練習を今朝もやっていました。
 Aoi、悔しさをバネに成長してくれぃ!


来週がツーリングキャンプの予定なのだけど、すでに部屋にキャンプ道具を出して何をどう納めてバイクに積むか考え中です、、、(笑

こんな時間が楽しいのですw

     休日のトレ:バイク115km

0 件のコメント:

コメントを投稿