2021年10月6日水曜日

ノートレの連休

 月曜、火曜と連休でした。

その月曜日にコロナワクチン接種第一回目を行って来ました。

始めて行く病院でしたが「葵クリニック」という名前だったので

何だか親近感有りました(笑

いつもお世話になっていた山口医院が先生の高齢化で閉院してしまうので葵クリニックにしようかな!?

検温してから待合でしばらく待ってから接種です。

あっという間に終わってしまい、呆気ないくらいでしたw

 大したこと無いと思っていたが、夕方くらいから接種した左腕が50肩のような痛みが出始めて、今も触ると痛いです、、、。

 

連休だったけどワクチン接種したので、安静にと思い二日間はノートレにしておきました。

その分、ギター弾いたりしてましたw

ギターキャビネットORANGE PPC112のキャビネットを自作してみようと考えるのでした。

そして、オートバイの減たってきたタイヤ交換をしようと思っていて、いつもお願いしていた練馬にあるボンバーを検索したら、、、
昨年で閉店していたw(涙

そんな事も有り、また久しぶりに自分でタイヤ交換をしてみようと思いました。

 

 

はい、ORANGEのヘッドとキャビが
そろえば、かっちょえ〜です♫
早速ですが、
中身を拝見です(笑
made in P.R.C(中国製)

スピーカーは
CELESTION Vitage30




13層のバーチ合板の厚みの有るキャビネット
なのですが、、、
さすが中華製、工事現場の合板みたいっす(笑

バッフル板外してスピーカー外して
ネットも外してみます

前面の合板をもう少ししっかりしたものにします!
ビバホームで12mmの合板を購入して
2枚をはりつけて24mmの合板にしてみました。





専用工具がないので
まずはドリルで穴を開けて、、、

細いのこぎりで、、、、
気長に切ります(汗
今回はバスレフ付きにしてみます!

切り終わりました

まずは粗めに切ったので
修正し、サンドペーパーで磨いていきます。

連休の二日目
自分はノートレ
奥さま達はテニス
Aoiは隔離中の3種目(笑

隔離期間は3mのプールで
泳いでました。
Yukiさんも日向ぼっこ、、、


オートバイのタイヤレバーを
購入してみました
40mm有るので今までより楽に作業が出来そうです
   

0 件のコメント:

コメントを投稿