2021年9月23日木曜日

キーホルダー作り

 奥さまのキーホルダーが毎日のオートバイ通勤により、風雨にあたる事もあり、かなりダメージがきたので久しぶりのレザークラフトです。



もうなん年前に作ったのか忘れてしまったけど、キーホルダーが風雨にあってダメージが出てきました。    
ま〜これも良い感じだとは思うのですが、、、(笑


今回は、すでにカットされているベルト状のレザーがあったので、こちらを利用してみました。


先側をやや太めに残し、残りを少し細めにカットします。


菱目打ちで穴を開けて行きます。
その後、紐の両端に針を通して2本の針で縫って行きます。

はい、新しく出来上がったキーホルダーです!
コンチョは今までのコンチョを利用し、今回は2個スタッズ的なものも入れ込んでみました。
良い感じに出来上がったと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿