2021年9月26日日曜日

音でました!

 晩飯食ってから、、、

自分の部屋でヘッドOR15→アッテネーター→キャビネットPPC112を繋げて電源を入れてみました、、、、。




はい、「音」でました〜!

作動未確認のオークション物でしたが、無事に出力できました。

夜だったので、とても小さい音でしか出力しなかったけど、まずは鳴ってくれてよかったw

と、いうより「キャビネットなんで作動未確認の商品でも取りあえず音は出るでしょ!!!」って思っての入札ですから〜。

 

ヘッドとキャビが同じORANGE色で揃うと、、、

自己満足だけど、かっちょえ〜な〜(笑

早く休日に鳴らしてみたいw

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿