2019年11月24日日曜日

スタジオ練習

昨夜はThe 2ndでのスタジオ練習の日でした。

朝から雨でスタジオに向かう時も雨だったのでアンプは持参しなく、ギターとエフェクターボードにはゴミ袋をかぶせて傘をさして向かいます。
やっぱ機材は雨が降るとちょっと気を使ってしまうね。


今回は、曲の終わり方なども練習したけど、最後の1時間で通して演奏したら、また忘れてしまい終わり方が違う感じでなかなか上手くまとまりませんでした、、、泣

次回も、練習の必要がありますw





3時間で濃いハイボール500mlと350mlを空けたら今朝は頭が痛かったぞ!

さっ、今日はACTION BANDでのスタジオっす。
今朝、久しぶりにACTION BANDでの演奏曲を弾いたらすっかり忘れていて弾けませんでしたw
今夜は、どうなる事やら、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿