2019年11月4日月曜日

ラストレース前

とっくに今シーズンを終えているトライアスロンですが、Aoiは今シーズンのラストレースのドミニカ共和国へ向けて明日出発します。

長かったような2019もラストレースです。


そんな今シーズンの最後のAoiのバイク掃除です。
今回は洗剤が無くなっていたので食器洗剤を泡だてて洗ってみました。笑
泡立ちがしつこくて、やっぱ車用洗剤で洗う方が泡切れも良く勝手が良いですw



バイクメンテを終えたら、、、
Aoi「オヤジィ〜、これ塗って欲しいんだけど!!!」

と、ローラー台を収納するケースを出された。
え〜と、、、自分で縫うでもなく、母親に頼むでもなく、、、
オレですか〜!!!


ローラー台も遠征に持って行くというので早速ミシンを出して縫い上げておきました。
ちょっと1発目がクネクネ曲がってしまったので二度縫いしておきましたw 笑

良〜しバイクも、ローラー台もこれで大丈夫!
 Aoi、ラストレースを、悔いなく駆け抜けて来いよ〜〜〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿