2019年11月8日金曜日

ご協力お願い致します!

ガーナでJICA職員として働いている、ケンズで同じコースでスイムを泳いていた石井ちゃん。

そんな彼女がガーナの小さな村の学校再建のためにクラウドファンディングを立ち上げました!

藁の屋根は雨が降れば雨漏りが始まり授業は中止、、、、
何本かの柱は朽ち始めて強度も心配、、、
壁はベニヤ版が有る所と、無いところがあり雨が降ると雨漏りや横からの雨で土の床はすぐにドロドロになる、、、、
トイレもなく、用を足す時は、その辺の草むらでやる、、、





ボクらのちょっとした寄付が恵まれない環境にいる子供たちの夢の現実に役立つかもしれません。
飲み代1回削るだけの価値ありだと思います。
まだ希望金額の30%の額となっています。

ぜひ石井ちゃんの志に賛同いただける方のご協力をお願い致します。



詳細はこちら ↓  ぜひご覧になられて下さい。
ガーナの小さな子どもたちの夢の足がかりを。

  本日のトレ:スイム 2575m




0 件のコメント:

コメントを投稿