2019年11月6日水曜日

休日

火曜日の朝の5時過ぎにAoiはドミニカ共和国へ向かって出発しました。
出発前に、
オレ:「今シーズン、最後のレースになるので悔いのないよう突っ走って来いよ〜!」
と伝えたら、、、、
 Aoi:「ん?、今シーズン最後??? まだ試合あるけど、、、、」 と。

はい、娘の試合日程把握してないダメなオヤジでしたw〜
この後も中国でのレースがあるそです。笑

そんな休日は朝のうちにローラー台に乗っておきます。
すっかり肌寒くなり今後、外バイクに乗れるのでしょうか???

昼に久しぶりにビバホームへ行き自宅内の必要な小物や車のワイパーの水切れが悪くなっていたのでワイパーを購入して交換などをやっておきました。




2時半から久しぶりに一人スタジオ練習にBogner Metropolisを持って行き音を出してみました。

音のチェックが多かったのでコンボタイプの
Amp.なので音を聞きやすい様に椅子の上に乗せてます。笑




SCHIZOという切り替えて4種類の音色を変えれられるスイッチがあるのだけど、いつもは2で音を出していることが多いのだけど、今回はセッティングを色々と変えて演奏してみて、やっと4からも好みの音を出せるようになった様な、、、、気がします。

次回のバンドでのスタジオ練習の時に持って行ってバンドの中で音を出してみよう!

帰宅したら、昼にテニスレッスンを受けている奥様が、どうやら腰を痛めたらしく動きがギクシャクしていたので晩飯担当になるのでした〜。
早く良くなってね!

   休日のトレ:ローラー台 1:20

0 件のコメント:

コメントを投稿