2019年11月25日月曜日

連日の

昨夜もスタジオ入りして連日のバンド遊びになりました。
昨夜はACTION BANDで入ったけどベース担当のSoちゃんが体調不良で休むと、、、
 3人でのスタジオです、、、。

課題曲の
Van Halen  Pretty Woman
Kenny Loggins  Danger Zone

Danger Zoneは、、、、弾く場所が少なく今回はベース音も無いので難しいっす。


後半は、今までやった曲を片っ端から演奏して見たが、、、
ま〜、かなり曲を忘れてますw

それでも演奏の途中から思い出したりするのですが、、、、

最後にDacotaを演奏したら、
やっぱこいつは気持ちえ〜な〜

と言う事で 本日のBGM     Dacota
こんな大人数が集まるフェスを見ていると、4年前ぐらいに来日したStereophonicsを恵比寿のホールで前から10列目ぐらいで見れたのは本当ラッキーでしたw

また見たいバンドの一つです!


0 件のコメント:

コメントを投稿