2019年11月13日水曜日

外バイク

連休の2日目に一か月ぶりぐらいにバイクで名栗まで行ってきました。
ウエアも上下で冬ウエアに変わり長袖、長タイツで出発です!
冬用ウエアだと、帰りは暑いくらいになりましたが、、、汗

明け方に雨が降っていたので日陰などは路面がウエットなところも有り路面状況を確認しながら進みます。

山伏峠もきっとウエットだし、帰りの下りは寒いはずだし、、、
1ヶ月ぶりのバイクで足は貧脚だし、、、

という事で、茶屋で折り返して帰るのでした〜。


茶屋のトイレ側の川も紅葉が始まってますね!


身体が冷える前に復路をスタートで帰りました。

久しぶりの100km、ローラー台とは違うトレになりました。

  休日のトレ:ローラー台 2:00  バイク 100km
      本日のトレ:ラン 10km

0 件のコメント:

コメントを投稿