2018年11月28日水曜日

公園ラン

休日はAoiを東所沢駅まで送ってから久しぶりの朝ランに航空公園まで向かいました。

しばらく朝を走ってなかったので公園内の落葉や紅葉が始まっているのを感じました。




まだ足の調子が本調子ではないので様子見でランニングで、ペースを上げないようにしてクロカンコースを2周走りきれ、なんとか15kmをクリアです!笑

今は、この距離が精一杯かな、、、、。

半年後にバラモンで42kmを走れるのかな???


地道に距離を伸ばして行くしかないなぁ。

   休日のトレ:ラン15km 階段上り 240段 懸垂22回
   只今のBGM:GOV'T MULE - Bad Little Doggie / Bad Man Walking




0 件のコメント:

コメントを投稿