2018年11月7日水曜日

掃除、棚作り

連休の初日は、久しぶりに朝のランニング〜。
雨上がりだったので公園内のアスファルトコースを走りました。
ちょっとアキレス腱の様子を見ながら走ったけどなんとか久しぶりの15kmを走れました。

久しぶりの10km越えなんで午後から足が重かったですw

この連休は自宅内の掃除、整頓をやっていて車いっぱいの衣類やゴミを焼却場へ2回通って処分しました。
自宅内が少しスッキリしました。

2日目は玄関の履物が多くなってしまったので靴棚を製作しました。

木材にワックス塗り込みます

すでにシューズが溢れてま〜す。笑

5段の棚を作ったけど、、、

それでも収納、足りませんでした〜。

3人分のそれぞれのトレーニングシューズがたくさん有ったので、あっという間に
また、棚のシューズは一杯になってしまうのでした、、、。泣

    連休のトレ:ラン15km、ローラー台 1:00
            本日のトレ:ローラー台 0:45
            只今のBGM:Same Old Blues - Freddie King

0 件のコメント:

コメントを投稿