2018年11月21日水曜日

連休

連休は、ライブまでの最後の休日になるので自宅にこもってギター練習!
朝のうちにローラー台を月曜日1時間、火曜日も朝は1時間15分やって、運動は終了っす。

しっかりライブでのギターの音を決めたいところなのでメトロポリスを自宅で弾きます。
が、音量を上げれないのでアッテネーターも差して音を探します。



今回は、アコギも演奏予定です!

自宅内では、良い感じな音が出来たと思うので後は前日の金曜日にスタジオ入りした時にバンド内での音を確認します。


その後はピグノーズにアンプを交換して弾いていました。
自宅の小音なら、ホントこのピグノーズでも十分です!笑

さて、今週末がライブになります、最終調整に入った週で、しっかり仕上げていきたいと思います。

   連休のトレ:ローラー台 1:00   1:15
         只今のBGM:Benjamin Booker - Right On You

0 件のコメント:

コメントを投稿