2018年12月6日木曜日

映画鑑賞

休日に、やっと
ボヘミアンラプソディ
を見て来ました。


Queenやロックファン以外の人にもかなりの支持があるみたいでヒットしていましたね。

ACTIONに来られているお客様の中にも、すでに3回も見に行かれた方もいらっしゃいました。

地元の映画館がリニューアルされて初めて行ったらシートが広くてゆったり見れるのが良かったです。 しかも少人数しか入れません。笑
休日の火曜日の昼過ぎだったのでガラガラでした。

期待していたボヘミアンラプソディは、あまりにも騒ぎ立てられてイメージが大きくなり過ぎていて、見終えたらよく出来た映画だとは思いますが「めっちゃ感動!」と言うところまではたどり着きませんでした。

ん〜、評価が高過ぎたのかな〜。

単純に、音楽映画ならスクール・オブ・ロックやダブリンの街角でなどが印象に残っています。

それぞれ人の好みは有りますからね〜。

でも、またQueenが見直されているようで、70’sロックを知るには良い機会ですよね。



今朝は、スイムに行って来ました。
12月に入っているので距離も伸びています。

メインはピラミッドで、100m~400m。
前半はパドルとプルブイを付けて、後半はスイムでしたが超久しぶりにスイムをプルブイ無しで泳ぎ切ることが出来ました。
今日のペースなら付いて行けそうでした!
久しぶりの3000m超え〜!

 本日のトレ:スイム3.3km
   只今のBGM:Queen - Killer Queen
 

0 件のコメント:

コメントを投稿