2018年11月26日月曜日

ACTION BAND 9

24日に9回目となるACTION BANDのライブを所沢のmojoでやらせて頂きました。

セットリスト20曲!


当日の朝に2階からギターアンプを下ろしている時に、足元が見えなかったので注意して降りていたはずなのに、、、最後の1段を踏み外して前の壁に左手の薬指を挟んでしまう大失態。大泣

その日の空き時間は氷で薬指を冷やしまくり〜でした。
中指のバネ指と薬指の打撲という最悪な左手での演奏になるのでした。

集まって頂きました皆さま、ありがとうございました。
気持ちよく(痛みはありましたが)弾かさせて頂きました〜。

演奏する前から、すでにどこかで飲んでいた人達が多い
ので盛り上がっていたのでした〜笑






H君、川越からありがと!

元気な3人組でした。

わざわざ稲城から来て頂きました
Tさん、Mさん
ありがとうございました!

Ken'sチーム
最前列でありがとうございました。

ウェーブもバッチリでしたよ〜!!
ありがとうございます

チーム新所沢
後方で盛り上げてくれました。

Nさんからウクレレも借りたのですが
やはり土壇場では弾けそうになかったので次回で!


今回はアコギも持って行きました。
良い感じでした。




今回は前日も12時までスタジオで練習をしていたのだけど、ベースの壮ちゃんやドラムの亮さんは風邪気味で不調の中のライブとなりました。
そんな中、よく最後まで演奏をやり遂げてくれました、ありがとね〜!!!

反省点も多いので、次回のライブに向けてレベルアップをして行きたいものです。

来場して頂きました皆さま、ありがとうございました!

終えてから。
お疲れ〜〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿