2018年11月18日日曜日

スタジオ練習

昨夜は20時から24時までの4時間スタジオに入ってバンド練習!


最初の1時間はメンバーがそろわないのでセッティングなどで時間が経つのですが、、、泣

新曲としてGary Clark Jr.の歌ったCome Togetherを再チャレンジしたのだけど、やっぱコケてしまいボツにしました。
かっこいい曲でしたが、ボクの演奏力が有りませんでした、、、、。

なんとか20曲演奏は出来るようになったと思うけど、まだ細かいところのミスは有るし、流れが悪いかな〜。

バンドで練習できるのは23日の金曜日だけです。
もう一度、しっかり演奏できるように、この連休を練習日にしようと思っています。


24日、時間が取れましたら、ライブに遊びに来て下さいね〜!

   只今のBGM:Gary Clark Jr - Come Together

0 件のコメント:

コメントを投稿