2018年11月1日木曜日

体力作り

今朝は、スイム練習。
車で出発した時は10℃だったけど途中で8℃になりました。
ついに一桁〜、寒いはずだw

この後も、朝焼けが綺麗でした。


11月に入ったので体力作りのメニューになると。
と、言ってましたが最後はやはりきついのです、、、。泣
やっと風邪気味な喉も機嫌良くなったので昨晩の通勤ラン、そしてスイムにチャレンジだけど、まだまだ脈を上げ切る感じでは無いような気がするのです。

メニュー
100m×7    奇数  逆IM、偶数 IM
400m  バンドスイム
25m×10  スカーリング
(100m+200m)×5+150m   100m IM,200mCr

最後のメインメニューでは、ジリジリと離されてしまうのでした。

個人メドレーの泳ぎが多く、バタフライや背泳ぎでどうやら50肩の左肩が痛くなるみたいで途中から痛かったな、、、、。

来年の春前までは体力作りだそうなんで個人メドレーなどが多くなると思うのだけど、50肩に良い刺激になってくれると良いのだが、、、。

昼飯中にYouTubeで久しぶりにKISSのオーストラリアでのライブを見てた。
観客の盛り上がり方、半端ないっす!!!!

  本日のトレ:スイム2.8 km、通勤ラン予定
  只今のBGM:The Magpie Salute "Omission"
     

0 件のコメント:

コメントを投稿