2018年11月23日金曜日

メンテ

いよいよ明日は、ACTION BANDのライブの日!

昨夜は、アコギ、ギターの弦の張替えとボディにワックス、ネックにレモンオイルを塗り込んで起きました。


ACアダプターの付いてないFuzz Factoryと、アコギの9Vの電池交換をしておきました。
今回、9Vの電池をPanasonicのEVOLTAを使っていたのだけど、今までの電池よりかなり長時間持ちがいいですね!!!
今だに経たっている様には思えなかったけど、とりあえずライブ前なんで電池交換はやっておきました。




今夜がラストのスタジオ練習で、明日を向かえます。


残りの練習、当日のライブを楽しんで行こうと思っています。

  本日のトレ:ギター2:00
       只今のBGM:Nahko - We Are on Time

0 件のコメント:

コメントを投稿