2018年10月31日水曜日

ノートレ

休日前から、ちょっと喉の痛みが有り風邪の症状???

無理に動くより、まずは安静にして早期回復を願って休日も自宅にこもっていました。

朝は、録画していたハリソン・フォードの逃亡者を見てました。
昼まではギター引っ張り出して弾きまくり〜。
Bogner とピグノーズ聴き比べて見ました。
それぞれの音があるので、みんな楽しゅうございます。


昼にやっと○バホームまで行きマフラー交換したオートバイの小ネジを探しに行き購入しておきました。
交換したFMFのマフラーも、思ったより大きい音にならず1.2倍くらいの音量になった感じです。
以前乗っていたBALAに付けていたスーパートラップの方が、かなりやんちゃな音がしていたので、なんだか????な感じだけど乗ってみれば程良い感じの音じゃないでしょうか!
ちょっと心地よい感じかな。

午後からももう1本映画を見てました。
最近、マイブームの西部劇。  
面白いです。

喉の調子もやっと回復した感じなので今夜はゆっくり通勤ラン予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿