2015年11月8日日曜日

写真アップ

先週出場していたハセ◯ネの写真がオールスポーツにアップされていました。

 すみません、、、コピってしまいました。


まだ渋滞中のラン?
重そうな走りだな、、、


渋滞中の坂道?
こりゃ歩いてるな、、、

やっと下り
ここでも重そうな走りだな〜

姿勢はよくなったかな!?


初のナイトラン突入〜!

両手手袋をしているので、まだ前半
途中で右手手袋を落としてしまう

気温も下りウィンドブレーカー着ました

右手袋を無くしたので右手だけ指先の出ている
バイクグローブを装着(笑

思ったより元気?
まだ笑顔???

後半は下りが多いので走れた!?

金比羅尾根あたりかな
随分と長く先頭を走らされた、、、その後、撃沈!

やっとゴ〜〜〜ル〜〜〜!!!!
4時06分でした〜!

お疲れ! 自分!

初ハセ◯ネ
楽しく遊べました!

今だに、スズメバチに刺された左脹脛は腫れて被れてますが、、、
体調は楽になって来ました。

ボチボチ走りたいと思う身体でした。

2 件のコメント:

  1. ハセツネ公式HPの写真「戦う男~」の190ページすぎあたりにバッチリ写ってましたよ!スズメバチに刺されたのに完走とは・・・凄いです。リムーバーは必携ですね・・・反省。。。

    返信削除
  2. Motoyamaさん
    写真ありがとうございます!
    なんだか、スピード感が全くない走りになってましたね…
    トレランの練習が平日で一人で行く事が多いので用意していたのですが、まさか本番で使うことになるとは…笑
    持参してて良かったです。

    返信削除